いきなりですが。
展開早っ。
それというのも、よく泊まるホテルに式場が併設されていて、治安もそこそこいいし、サービスは悪くないし、駅から徒歩10分だしってことで。
しかも、部屋10部屋まで割引可。
親や友人少人数を日本から呼ぶとすると、部屋に割引あるに越したことないですし、サービスの質が分かっているから安心出来ますしね。
で。
パンフ貰って、会場見終わる頃にはプランナーのLaurenさんとも打ち解け。
そして個人的にLaurenさんのナチュラルなメイクといい、綺麗な顔といい、何より黒のタイツ履いてるのに透けて見えるタトゥーとか、履いていた靴が黒のDr.Martinだったとか、ツボ 笑
どーやったら、あんなにナチュラル綺麗なメイクで映えるのかなぁ……
あ
顔の造りが、そもそも違うから仕方ないな。
結局、会場はそのホテルに即決。
パンフを読みながら、イギリスの結婚式の流れがイマイチ掴めず悪戦苦闘。
でも、帰国してからまだ3週間くらいだと言うのに……結婚式のパッケージプラン&会場デコレーションする会社に会場下見兼見積り依頼済! 笑
実は、最低限の会場デコレーションはパッケージ自体に含まれているものの(白いナプキンやテーブルクロス、シンプルなセンターピースなど)、センターピースなんかはシンプルすぎて結婚式感ゼロなんですね。
と言うことで、また10月に私がイギリス出かける時に打ち合わせすることに。
どんな風になるかな?
次回、ホテルのウェディング プランに含まれているものを書き出してみようかと思います。
