6月14日〜16日に誕生日ディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:ナイトフォールグロウ編を載せたいと思います。

雨が降っていないのでコロナ時以来の傘をささない

ナイトフォールグロウを鑑賞しまして最初に登場したのは眠れる森の美女妖精3人で、

魔法により青やピンク・緑に変化していました。

メインキャラクターのミッキーマウスとミニーマウスがやって来て手を振ってくれて、
ドナルドダックとデイジーダックも可愛くこの後手を振ってくれました。

プリンセスのシンデレラジャスミンベルがやって来たら何とシンデレラが投げキッスをしてくれて、
ジャスミンベルは優雅に踊っていました。
最後に チップデールがやって来て2人は仲良く、
クラリスが手を振ってくれて、
プルートも真顔で来て終了しました(因みにグーフィーは反対側にいました)

次回へ続きます。