6月14日〜16日に誕生日ディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:スプラッシュマウンテンデイジーグリーティング編を載せたいと思います。


特にイベントが無いのでスプラッシュマウンテンに15時丁度ブログ投稿時間にディズニープレミアアクセスで入場して乗りました。


尚最初の写真はライブドアブログで当日のトップ画像になっています(因みに当ブログではセレブレーションホテルディスカバーです)

僕が1番好きなアトラクションでブレアラビット(うさぎどん)と笑いの国を目指して旅を出るけど途中の急降下が続き、最後の外から一瞬の景色の良さからの急降下の早さと水しぶきがとても爽快になります。
乗り終わった後落下時の写真を申し込み、ワールドバザールのカメラセンターで購入して、
1番後ろでENJOY!と叫びながらENJOY都道府県ポーズをして右上の北海道と左下の沖縄県ポーズをしました。

乗り終わった後ウッドチャックグリーティングトレイルデイジーグリーティングの待ち時間が30分待ちに並びました(因みにドナルドはこの時はイベントの影響で65分待ちとなっていました)
デイジーダックに会い写真を撮った時デイジーダックは照れていて可愛かったけど僕の白いシャツが見えて恥ずかしく後悔しました…

次回へ続きます。