6月14日〜16日に誕生日ディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:ハーモニーインカラーパート1等編を載せたいと思います。

ハーモニーインカラー待ち迄に取得したのはディズニープレミアアクセスベイマックスのハッピーライドエレクトリカルパレードで花火終了のタイミングで乗れるプーさんのハニーハントを最後のプライオリティパスを取得しました。
エレクトリカルパレードはB1なので1番前を確保出来ましたけどこの夜まさかの展開になるとは思っていませんでした…
改めて13時からハーモニーインカラーが始まりティンカーベルの後に、

白雪姫の他にアリス双子のトゥイードルディーとトゥイードルダムがいてこの時点で徒歩キャラクターがいて安心しました(しかし熱バージョンなので一部いないです)

続いて僕が好きなズートピアのフロートが来てジュディニック・クロウバウサー・フラッシュがいてニックが僕に指で気づいてくれました。
この後家の上に風船が沢山あるカールじいさんラッセル犬のダグがいました。
そしてモアナは船に乗りながら手を振っていて、
ラプンツェルは塔の回りを長い髪を使ってアクロバティックなパフォーマンスをして、
着地後手を振って写真には無いけど投げキッスしてくれました。
ポカホンタスも笑顔でありました。

次回へ続きます。