6月14日〜16日に誕生日ディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:スモールワールドグランマサラのキッチンで昼食編を載せたいと思います。

前回25分待ちで諦めて乗れなかったイッツアスモールワールドに15分待ちで乗りました。
ボートに乗り出発するとアナと雪の女王のエルサやアナ・オラフを初め、
ピーターパンとウェンディ
ラプンツェルと翌日行くディズニーシーファンタジー スプリングスのでキャラクター全員揃っています。
少し進むとピノキオがいるけど最後にも登場します。
アジアゾーンに入るとムーランや魔法の絨毯に乗っているアラジン等がいます。
太陽が輝かしい中南米ゾーンに右を見るとドナルドホセパンチートがいてこの後の期間限定イベントで登場します。

南太平洋ゾーンではリロ&スティッチモアナ・アリエル等の海で活躍するディズニーキャラクターがいました。
最後は全世界の子供達が集まり小さな世界を大合唱して、
ピンクの女の子がピノキオを持っていました。

乗り終わった後僕が好きなクリッターカントリーに行きお気に入りのレストランのグランマサラのキッチン昼食しました。

モバイルオーダーで頼んだメニューはスペシャルセットカップサラダを購入しました。

スペシャルセットハンバーグとハッシュドビーフオムライスマンゴーモンブランが付いていて、ハンバーグの上の半熟卵がとても合いオムライスのボリュームがあります。

マンゴーモンブランは甘味があり、香りも良くてアイスコーヒーととても合いました。

次回へ続きます。

そして今日はイクスピアリファンタジースプリングス展に16時に入ります。