6月14日〜16日に誕生日ディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:プライオリティパス2つのアトラクション等編を載せたいと思います。


美女と野獣魔法のものがたりに乗り終わった後上記のようにプライオリティパス3つとプレミアアクセスを取得しました。


何故プライオリティパスを3つ取れた理由は8時45分に入園して本来スペースマウンテンを取る予定だけど9時30分になっていて次の取得が9時30分に対し、再開後のビッグサンダーマウンテンが9時でしたので取得して9時になったら美女と野獣魔法のものがたりに並んでいる時モンスターズインクライド&ゴーシークのプライオリティパスが9時10分と早いので発券しました。


美女と野獣魔法のものがたりに乗り終わった後3枚目にようやく今月31日に終了するリニューアル前最後のスペースマウンテンのプライオリティパスを発券しました。

そしてプレミアアクセスは15時〜16時のスプラッシュマウンテンと、
クワッキーセレブレーションドナルドザレジェンドの鑑賞場所を確保しました(因みにクワッキーセレブレーションドナルドザレジェンドは6月30日で終了しました…)
改めて乗ったアトラクションは2枚目のプライオリティパスで取得したモンスターズインクライド&ゴーシークです。
待ち時間は50分をプライオリティパスであっという間に乗車してランドールやヘルメットにライトを照らして遊んでいました。
途中写真が撮られてすっかり手だけ挙げてしまいお決まりのポーズが撮れませんでした…

最後ロズがフラッシュライトを置いてなかった人がいたので突っ込んでいました。
その後1番最初にプライオリティパスを取得したビッグサンダーマウンテンに乗りましたけどこの時大混雑していて、虹で隠したのが全て人でこの時のスタンバイ待ち時間がスプラッシュマウンテンとスペースマウンテンと同じ3大マウンテンが1番待ち時間が長くて120分待ちなので恩威が物凄く大きかったです。

暴走列車に乗ってENJOYと叫びながら待機している人が手を振ってくれましたので返しました。 

次回へ続きます。