6月14日〜16日に誕生日ディズニーリゾートに行きましたので今回はセレブレーションホテルディスカバーからディズニーランドへ編を載せたいと思います。


(6月15日)

誕生日当日で僕は34歳になりハッピーエントリーを持ち客室を出ました。
ロビーにビッグサンダーマウンテンのトロッコのソファーがありここで座って撮影したかったけどいないので、
カヌーに乗ったミッキーマウスが見送って

セレブレーションホテルディスカバーから無料シャトルバスに乗りました。


途中プロメテウス火山があると明日行くディズニーシーの開園待ちが物凄く並んでいるので相当な覚悟が必要と分かりました。

ディズニーランドに着くとファンタジー スプリングスラッピングディズニーリゾートラインを初めて観てティンカーベルがいて一部白くキラキラしていました。
ディズニーランドのゲートに着くとドナルドのイベント(6月30日で終了しました)が開かれていてハッピーエントリーは8時45分に入園出来ました(一般入園は9時からです)
入園するとシンデレラ城が出迎えてくれました。

次回へ続きます。