昨日は会社の友達と休みが被りましたので一緒にファッションクルーズで買物や食事をしました。
先ずはジョイフル本田のフードコートにある丸亀製麺で昼食をしまして昨日は暑かったので冷やしぶっかけうどんの並と海老天れんこん天を頂きました。

しかしネギが少し臭かったしフードコートの水が故障していたのが残念でした。
その後ファッションクルーズに移動してドトールコーヒーアイスコーヒーミルクレープを頂きました。

アイスコーヒーはレギュラーサイズでも量が多くミルクレープは何層も重なっていて鮮明で美味しく満足しました。

そして会社の友達と高校野球について話して一緒に行ける日は7月20日と言いましたけど、僕がどうしても応援したいのは住んでいる水戸市の高校優先と伝えましたので会社の友達が水戸市が無い高校でしたら別れて観戦すると伝えたけど1人で応援は恥ずかしいです…

もし20日雨天で中止で他に行ける候補は希望休が取れれば準々決勝の23日に行きます。