5月17日〜19日に大学の友達USJ旅行に行きましたので今回は帰宅とお土産編を載せたいと思います。

USJ旅行を退園後、ホテルに預けた荷物を出して15時発のリムジンバスで伊丹空港に行きました。

伊丹空港に予定より早く着き1時間余裕があるのでお土産を購入した後、

伊丹空港16時30分発JAL126便に搭乗しました(因みに行き先表示は鉄道好き後輩の写真を引用しました)
帰りも普通席で座席モニターが付いていたのでザ・スーパーマリオブラザーズを残り全て鑑賞しました。

ドリンクサービスJALオリジナルドリンクスカイタイムももとぶどうを飲み、フルーツの香りとさっぱりした味がとても良かったです。

着陸の時は東京ドームや東京スカイツリーを見て無事に羽田空港に着陸しました。

その後京急線で移動して品川駅でお酒好き先輩とゲームと動画好き先輩は先の特急ひたち号に乗って帰宅して、

僕とアニメ好き先輩・何でも好き先輩は品川駅19時15分発特急ときわ75号に乗り帰宅しました。

因みに映画好き後輩はその後高速バスで帰宅して鉄道好き後輩は宿泊して翌日東京の仕事に向かいました。

お土産は2つ購入して

1つ目は伊丹空港で購入した551蓬莱豚まんでからしを付けて頂き、ふっくらした生地にジューシーな餡がとても美味しく気に入っています。

もう1つはUSJで購入した名探偵コナンプリントクッキーで名探偵コナンの絵描かれたクッキーに箱の中身は遊び心ある商品です。

今回はUSJ中心鬼滅の刃XRライドニンテンドーワールドフォービドゥンジャーニー等思う存分楽しめ、僕達のグループは鬼滅の刃全員好きで他も観た事ある映画やアニメが多かったので最後迄はしゃいだので恐らくまだ話は足りないと思いました。

2つのホテルも素晴らしくホテルJALシティ羽田東京は朝食が美味しくシャトルバスが便利で、ホテル京阪ユニバーサルタワーは天然温泉やサービスがとても良かったので次回はゆっくり泊まりたいホテルでした。