5月17日〜19日に大学の友達USJ旅行に行きましたので今回はミニオンハチャメチャライド名探偵コナン4Dライブショー編を載せたいと思います。

ジョーズに乗り終わった後ジュラシックパークエリアに行きました。
しかし恐竜に会えるジュラシックパークザライドが来年迄休止中でこの日はザ・フライングダイナソーが休止中でした…
改めて続いて向かった場所はミニオンパーク内にある、

ミニオンハチャメチャライドに行きました。


実はこのアトラクションに朝エクスプレスパスで乗ろうとしたら10分待ちで見送ったアトラクションで今回は60分待ちになっていたので恩威があります。

今回は下から乗りましたけど上へ上がる時のGが物凄く、ミニオンも暴れた為以外と激しいアトラクションでした…

最後に行ったアトラクションは名探偵コナン4Dライブショーでキッドとコナンのシーンや毛利蘭とキッドの戦うシーンが印象的で最後の宝石の爆弾はドキドキしました。

鑑賞後お土産を購入してUSJを退園しました。
次回へ続きます。