5月17日〜19日に大学の友達USJ旅行に行きましたので今回はヨッシーアドベンチャージョーズ編を載せたいと思います。(昨日仕事で今日休みなのでようやく誕生日ディズニーリゾートの疲れがとれました)

キノピオカフェで昼食した後ヨッシーアドベンチャーをエクスプレスパスを利用して乗りました。

ヨッシーの背中に乗って僕と何でも好き先輩はオレンジ色で、アニメ好き先輩と映画好き後輩は前の黄色いヨッシーに乗りました。

しかしヨッシーに乗る時ヨッシーが濡れていたので雨でしたのでレインコートを着て乗車しました。
外に出るとニンテンドーワールドの景色やピーチ城が眺められ、
目の前にパックンフラワーやまだオープンして無いけど屋根が特徴なドンキーコングカントリー・更ににとんがり屋根のホグワーツ城が見えました。
中に入るとヨッシーアイランドの世界になっていてベビーマリオベビーピーチがとても可愛かったです。
最後にキノピオに会い終了しました。
因みにに鉄道好き後輩は18日の夜に55分待ちで乗り、
赤色のヨッシーに乗りました。
そしてニンテンドーワールドの夜景を見ました。
僕たちは乗り終わった後ジョーズに行きこれもエクスプレスパスで乗りました。
船に乗ったのが真ん中なので左から迫力あるジョーズが目の前に現れて興奮しました!

次回へ続きます。