5月17日〜19日に大学の友達USJ旅行に行きましたので今回はマリオグリーティングキノピオカフェで昼食編を載せたいと思います。

クッパJr対決で勝利した後マリオとグリーティングを行い、煉獄杏寿郎のカチューシャを付けた僕と、

映画好き後輩と撮りました。

アニメ好き先輩と何でも好き先輩はピーチと撮りたいけどいなかったのでトイレに行ったら、
まさかの偶然にピーチ姫が出て来たので撮りました。

グリーティング後キノピオカフェで昼食を10時15分に整理券で予約しましたので入りました。

中に入るとキノピオシェフが料理を作っていました。
中はキノコやファイヤーフラワー等の絵と真ん中に土管がありました。
皆でオキドキ!でグーポーズをしました。
僕が頼んだメニューは大魔王クッパハンバーグステーキを頂きました。

肉感があり、ほうれん草とパイ生地でクッパを再現されています。
デザートではてなブロックティラミスをいただきティラミスとクリームの甘みがサクサクのクッキーととっても合いました。

他の人はマリオバーガー等を頂いていました。

次回へ続きます。