5月17日〜19日に大学の友達USJ旅行に行きましたので今回はホテル京阪ユニバーサルタワー宿泊記編を載せたいと思います。


今回泊まったホテルはホテル京阪ユニバーサルタワーで駅やUSJからとても近くて大きなホテルに大学の友達が驚いていました。
このホテルはらせん階段があり映画の舞台のように感じ、花があるので華やかです。
宿泊者は無料のコインロッカーがあり専用コインを使い大きな荷物を出し入れが出来るけどこれが翌日かなり助かるのは想像もつかなかったです…
部屋はスタンダードルームでとても広々としていて快適でした。
このホテルを選んだきっかけが天然展望温泉でとても気持ちよく、ハイブラバスやサウナがあり温泉から大阪市街の景色が眺められました。

因みにここでダイナミックパッケージの特典の館内宿泊利用券(2000円分)を利用しました。
入浴後はハーゲンダッツのアイスクリーム又は生ビールが無料で頂けるので他にソフトドリンクのフリードリンクがあるので全員

ハーゲンダッツのアイスクリームを頂きその後就寝しました。


(5月19日)

翌日になりカーテンを開けたらユニバーサルシティ駅やザシンギュラリホテル・ホテルユニバーサルポートや天保山観覧車等の大阪ベイエリア景色を眺める事が出来ました。

因みに朝食は時間の関係でローソンで購入して頂きました(実は夕食もローソンでした…)

次回へ続きます。