5月17日〜19日に大学の友達USJ旅行に行きましたので今回は鬼滅の刃XRライドウォーターワールドニンテンドーワールドへ入場編を載せたいと思います。

続いて向かった場所は鬼滅の刃XRライドで大学の友達も鬼滅の刃が好きなので楽しみにしてました。
竈門炭治郎に向けて炎柱煉獄杏寿郎が指を指しているけど、
反対側に行くと箱の中から禰豆子がひょっこり出ていてとても可愛いです。
善逸と伊之助の影がある浪花駅から出発して待ち時間が120分待ちですけど、ここは勿論エクスプレスパスを使用して乗車しました。

乗車する時XRゴーグルを装着すると映画鬼滅の刃無限列車の世界が広がり炭治郎と魘夢や猗窩座と煉獄杏寿郎が激しい戦いを繰り広げながら急降下や急旋回をしました。
乗る前に写真を撮ったので記念に煉獄杏寿郎と炭治郎と一緒に大学の友達の写真を購入しました。
乗り終わった後15時45分の回のウォーターワールドにギリギリ間に合ったので鑑賞しました。
ショーが始まると水上バイクのアクションや銃の乱射で炎や水が出て来て、
クライマックスでは飛行機も飛んで来て迫力満点のショーでした。
鑑賞後いよいよニンテンドーワールドへ入場しました。
土管の中に入るとタイムスリップをして、
出てくるとマリオのゲーム世界になっていて、ハテナブロックやクリボー・ドッスンやノコノコ・そしてヨッシーの背中に人がいるけど僕達は明日乗る予定です。

次回へ続きます。