5月17日〜19日に大学の友達USJ旅行に行きましたので今回は風神雷神の昼食USJ:ハリウッドドリームザライドJALラウンジ編を載せたいと思います。

ユニバーサル駅から出るともう既にUSJ旅行の気分ですけどここはユニバーサルシティウォークで飲食店やショップ・僕が泊まるホテル等が集結した商業施設です。

昼食は風神雷神風神雷神ラーメンの味噌味を頂いてると先に到着した鉄道好き後輩がまさかの来店して来ました。
実は鉄道好き後輩は東海道新幹線のぞみで大阪に向かい先にUSJに入場したのでシングルライダーで2つのアトラクションに乗った後ドンキーコングエリアに行きたいので年間パスポートにアップグレード後合流しました。
その後USJに到着して、

シンボルである ユニバーサルグローブ(地球儀)で左から映画好き後輩と何でも好き先輩・僕・アニメ好き先輩の超ガチUSJのメンバーを鉄道好き後輩が撮影してくれました。
撮り終わった後 入場して最初に行ったのはハリウッドドリームザライドでエクスプレスパスを利用して僕達は乗ったけど、驚いたのが僕達が乗車中にシングルライダーに並んでいた鉄道好き後輩が写真を撮ってくれました。


その時聞いたのが鬼滅の刃で炭治郎と禰豆子・善逸と伊之助が声を出して楽しく急降下や急旋回を繰り返したので楽しかったです。

乗り終わった後ミニオンハチャメチャライドの出口付近にあるJALラウンジを利用しました。

今回は飛行機往復とホテル代+ホテル館内利用券(又は一部アトラクションのエクスプレスパス)が付いたJALダイナミックパッケージを利用しました。
ここで飲み物のリアルゴールドを頂き休憩して、USJで使えるミールクーポンを頂いたので翌日ある場所で利用しました。

次回へ続きます。