5月17日〜19日に大学の友達USJ旅行に行きましたので今回はJAL111便搭乗記編を載せたいと思います。


7時35分にチェックアウトした後、送迎バスで羽田空港第1ターミナルに行きましたので送迎バスがあるのは助かりました。
羽田空港でお酒好き先輩とゲームと動画好き先輩・アニメ好き先輩・何でも好き先輩と合流しまして、

羽田空港9時30分発JAL111便に搭乗しました。
今回は座席モニターが付いていたので行き先の予習になるのでザ・スーパーマリオブラザーズを半分鑑賞しました。

離陸前にも富士山が見えたけど離陸後雄大で雪が少し残った富士山が間近に見れました。
そしてドリンクサービスアイスコーヒーを飲みました。
出発して1時間10分で伊丹空港に着きました。
到着後大阪モノレールや阪急・ゆめ咲線で移動して途中ホテルが違うお酒好き先輩とゲームと動画好き先輩は1つ前の安治川口駅で分かれて僕達はユニバーサルシティ駅で降りました。

次回へ続きます。