3月29日〜30日に富山県旅行に行きましたので今回はお土産編を載せたいと思います。

1つ目は特選ます寿司です。

木の箱と笹を取ると、
綺麗なサクラマスが出て来ました!
家族も頂き、酸味と甘味が中間でサクラマスの身がとても美味しかったと絶賛されました。
もう一つはほたるいかの沖漬けで少ししょっぱかったけどプリッとしていて両親がお酒のつまみにとても合いましたと言ってました。

今回は旬のホタルイカを中心にお寿司やホタルイカミュージアム・美術館の素晴らしい作品を観て、締めに宇奈月温泉に入れたのでゆったりとした旅行でした。

そして昨日の前泊を含めて明日迄大学の友達USJ旅行を実行中ですので載せたいと思います。