3月29日〜30日に富山県旅行に行きましたので今回は帰宅で鉄道車窓の景色編を載せたいと思います。

宇奈月温泉駅に戻りホームに行くと、
2つ列車があり右側に特急型車両があったけど、
僕が乗った14時33分発富山地方鉄道電鉄富山行きは前回と同じ車両でした…
又宇奈月駅からトロッコ電車に乗って黒部峡谷に向かう黒部峡谷鉄道があるけど僕が行った日は動いて無かったです…
新黒部駅で下車して黒部宇奈月温泉駅から、

北陸新幹線はくたか568号(東京行き)に乗りました。


今回は左側に座りましたので車窓から 日本海や雪が残っている浅間山を撮影して、
去年12月に大学の友達と行きました 鉄道博物館の外観を撮影しました。

最後に上野駅18時発特急ひたち23号(いわき行き)で水戸駅に帰宅しました。

次回はお土産編を載せます。