今日は大学の友達で映画好き後輩と一緒にTOHOシネマズひたちなかで映画鑑賞しました。
今回はセブンマイルで無料で鑑賞した映画は名探偵コナン100万ドルの五稜星を観ました。

実は姉も名探偵コナンが好きで更に僕と違い映画のみならずコミック本を持っている程好きなので後で観に行く予定です。
映画鑑賞中にペアセットで僕はキャラメルポップコーンとアイスコーヒーを頂きました。

映画の感想はネタバレになるけど今後行って見たい北海道の函館の舞台でコナンや怪盗キッド、そして服部平次の刀アクションがとても良かったし鉄道好きもお勧めの映画です。
映画鑑賞後はフードコートでバーガーキングの昼食を頂き、ワッパーチーズセットでサイドメニューをオニオンリングにしました。

ワッパーチーズセットのバンズとパティがとても大きく普通のチーズバーガーの1.5倍程ボリューム満点でバーベキューソースが味が良く美味しかったです。


オニオンリングは少し辛い意見ですけどオニオンを食べるより衣が少し多くポテトにすれば良かったです…


最後辛口ですけど美味しかったので水戸にあるといいですね!