今日はスターバックスコーヒーに行き昼食後デザートで頂きました。

先週から気になっていてsweetbitterさんが呑んでいて美味しそうなので頂いたのがGOHOBIフラペチーノを頂き呑んだ瞬間メロンの香りが広がり、下の果肉ジュレが混ざりとても美味しかったです!
フードメニューはマラサダメロンクリームチョコレートの米粉マフィンを頂き、

マラサダメロンクリームもメロンの香りがしましたけどもう少し柔らかければ良かったです。

チョコレートの米粉マフィンも米粉なのて仕方ないけど、こちらも柔らかさが少し足りなかったですけど チョコレートの香りは丁度良い甘さでバッチリでした。

因みに姉はキャラメルフラペチーノを頂き、
エクストラソースでかなりキャラメルの味がより濃くなりました。