3月29日〜30日に富山県旅行に行きましたので今回はホテルJALシティ富山で朝食富山地方鉄道乗車記を載せたいと思います。

翌朝ネスプレッソコーヒーと共に、

昨日実はスターバックスコーヒー環水公園店でテイクアウトしたニューヨークチーズケーキを頂きました。


ニューヨークチーズケーキは濃厚でさっぱりなクリームチーズの甘みがあり、下のザクザク食感があり美味しかったです。


そして今回は朝食付きですので朝食ブッフェを頂きました。

最初は富山県の魚のすり身ます寿司ほたるいかの沖漬け等を頂き意外と美味しかったのは卵かけごはんでねぎと醬油を付けると卵のとろみとコクがとても良かったです。
2巡目は洋食でクロワッサンやウインナーサラダを頂き締めにデザートを頂き満足ある朝食ブッフェでした。

8時45分にチェックアウトしてお土産を購入後電鉄富山駅から左の電車で9時30分発

富山地方鉄道(宇奈月温泉行き)に乗りある観光地に行きました。


次回へ続きます。