昨日の昼食台湾料理四季紅で頂きました。
僕が頼んだメニューはエビマヨランチです(本当はエビチリランチにしたかったけど家族が一口食べたいので変更しました…)

エビマヨはエビが衣が付いて揚げていて少しピリ辛のマヨソースがご飯との相性抜群です。

他にサラダと卵スープ・マンゴーが付きランチにはコーヒー1杯無料です。

ちなみに父はラーメンセットを頂き、味噌台湾ラーメンと高菜炒飯でボリューム満点です。

安くて美味しいけど唯一欠点はお支払いは現金のみなので今回は両親にご馳走になりました。
そして何時もジョギングをしている水戸市の千波湖桜が満開なので撮影しました。

水戸市自慢の桜がとても綺麗で噴水も上がりました!
近くに蒸気機関車が展示してあります。
因みにこの日のジョギングは2周して帰宅しました。