3月1日に茨城県観光で家族と一緒にアクアワールド大洗に行きましたので今回はアクアワールド大洗:オーシャンシアターパート2編を載せたいと思います。
2頭のアシカが、
ボールのパフォーマンスを行い、
今度は2つのボールをバランス良く載せたと思ったら磁石でくっついていて1回も成功して無いと笑いを誘ってくれました。
その代わりこちらの棒とボールをバランス良く立った時は拍手が起こりました!
締めに後半活躍するイルカの上にアシカが乗ってサーファーしている感じで、
バトンタッチしました。
イルカのパフォーマンスは華麗にジャンプしたり、
豪快に反転して水しぶきを上げ観客に掛けて来ます!
最後に背びれを上げ観客は拍手が起こりました。

次回へ続きます。