1月14日にディズニーランド40周年記念ラッピング撮影を行いましたので今回は新幹線はやぶさ7系撮影編を載せたいと思います。
今回撮影した列車は11時20分発と11時36分発・メインが12時発ですけどこの内容は次回投稿予定です。
上越・北陸新幹線は11時24分発を撮影しました。
こちらの東京駅入場券で入りました。
先ずは11時20分発東北新幹線はやぶさ7系と一緒に撮影しましたけど、
東北新幹線はやぶさは珍しいH5系で北海道ロゴが付いていました。
連結された秋田新幹線こまちと共に出発しました!
反対側には4分後の11時24分に出発したのが北陸新幹線はくたかの7系でこちらは後日株主優待でグリーン車で上越妙高駅迄乗り、上越妙高駅から普通車で富山県に行く予定です。
最後に撮ったのが東北新幹線やまびこでこちらがE5系でこちらがメインで走っています。

次回がメインの新幹線です。