1月14日にディズニーランド40周年記念ラッピング撮影を行いましたので今回は マクドナルドで昼食編を載せたいと思います。
ディズニーリゾートラインのお目当てフリーきっぷで1周後、東京駅に戻り鉄道好き後輩と合流後マクドナルドで昼食しました。
後輩が頼んだメニューはサムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセットを頂いていました。
僕が頼んだメニューはもう既に終了してしまいましたけどゴジラバーガーの肉厚ビーフ&ザク切りポテトセットを頂き、
肉厚ビーフのスパイスとポテトのホクホク感がとても良かったです。
デザートベルギーショコラパイを頂き、濃厚なチョコレートクリームとサクサクのパイ生地がコーヒーととても合いました。

次回へ続きます。