1月14日にディズニーランド40周年記念ラッピング撮影を行いましたので今回は ディズニーリゾートライン編を載せたいと思います。
舞浜駅を降りた僕はリゾートゲートウェイステーションから乗車します。
ここの1番の目的はディズニーランド40周年記念フリーきっぷを購入出来ました。
この絵の上の丸はミッキー形であるので遊び心があります。
僕のブログ名のEnjoyが付いたディズニーリゾートラインの展示がされていて、
様々なディズニーリゾートラインが展示されていました。
そして僕が乗ったディズニーリゾートラインは勿論ドリームゴーランドライナーに乗りました。
途中から展望席に乗れてディズニーシータワーオブテラーSSコロンビア号が見えて、
地球儀のアクアスフィアを撮影したらディズニーシーステーションで半分降りました。
その後6月に上手く予約が取れたら泊まる予定のアンバサダーホテルが見えて、
フリーきっぷなのでもう少し乗るとディズニーランドホテルが観えました。
そしてシンデレラ城が観えて東京ディズニーランドステーションで下車しました。
最後にフリーきっぷとディズニーリゾートラインを撮影して次の目的地に行きました。

次回へ続きます。