昨日は義兄からテレビで観て食べたかったミスタードーナツゴディバのコラボ商品を買って来てくれました。

正直に買う予定でしたのでとても嬉しかったです!

僕が選んだ商品はガナッシュショコラと半分でガレットデロワショコラを頂きました。

ガナッシュショコラは王道のチョコレート本来のドーナツでゴディバの甘くてほろ苦さがとても良かったです。
ガレットデロワショコラはサクサクパイ生地の中にアーモンドクリームとチョコレートがベストマッチでした。

どちらも苦みと甘味が合って美味しかったので義兄にとても感謝しました。
因みに父はキャラメルショコラを選び、母はプラリネショコラを頂きましたけどこの2つも気になるので後で購入して頂きたいです。