昨日は家族と姉夫婦全員揃ったのですき家をテイクアウトして夕食しました。
僕が選んだのがチーズ牛カレーの大盛りファイヤーチキンを頂き、ファイヤーチキンは唐辛子とガーリックの辛さが凄かったけど病みつきになる美味しさでした。
チーズ牛カレーの大盛りカレーもスパイスが効いていて辛みがあり、チーズと牛肉の相性も抜群ですけどお腹いっぱいになりました。
家族はサイドメニュー唐揚げを頼み父はビールと共に頂き、美味しかったと言ってました。
他に義兄はねぎ玉牛丼で、
母はおんたま牛カレー
そして姉は牛丼ライトを頂き、ご飯の変わりに豆腐が入っていてヘルシーなメニューであります。

尚今回はdカードとd払い、ランク3なので2倍特典のお陰でdポイントも貯まり、満足しました!