クリスマスは過ぎてしまいましたけど11月9日〜11日にクリスマスディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:エレクトリカルパレードパート2載せたいと思います。
ドリームライツトレインがやってグーフィーや、
ミッキーマウスとミニーマウスがキラキラしたクリスマス衣装で登場して更に華やかさが増したパレードに変わっています。
その後チェシャ猫とカップに乗ったアリスが来て、
昼のパレードで先頭で登場したティンカーベルが夜は仲間を連れてやって来ました。
ピートとドラゴンがリースを付けて喜んで白い煙迄出ました!
ピーターパンフック船長ウエンディが海賊船で来て今回は戦わずゲストに手を振ってくれました。
トイストーリーバズライトイヤーが3回目の手を振ってくれましたので全てのパレードで振ってくれたのでとても嬉しかったです(因みにジェシーバズを眺めてウッディは反対側を見ていました)
アラジンとジャスミンはエキゾチックなダンスをして、
ジーニーはこの後出てくるドナルドダックの衣装にも変形しました。
ブレブレですけどフリンライダーと一緒にいたラプンツェルが反対側にも関わらずゲストに手を振ってくれて喜びました。
馬車に乗って出て来たシンデレラが遂に投げキッスして驚きました。
舞踏会にいるプリンスチャーミングには申し訳無い気持ちで観ていました…
(因みにクリスマスバージョンは昨日終了しました…)
次回ヘ続きます。