11月9日〜11日にクリスマスディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:クリスマスストーリーズパート2載せたいと思います。
続いてやってきたフロートは白雪姫ですけどここで一旦ストップして、
7人の小人と一緒に停止演出の振り付けダンスをすると急に雪が舞い上がり驚きました!
その後ミッキーマウスとミニーマウス等の仲間達がやって、
流石のミッキーマウスとミニーマウスは意気投合しています!
リロ&スティッチのフロートは南国感たっぷりで
スティッチエンジェルがゲストに向けて手を振っていました。
美女と野獣 ではベルと野獣が優雅に踊った後ベルがゲストに向けて両手で振ってくれました。
アナと雪の女王よりのエルサアナが抱き合ってるシーンが撮れて
エルサは手を振ってくれて、アナが面白い動きと変顔をしていてとても最高で、
最後のオラフも手を振ってくれて終わりました!

3列目なのでダンサーは殆ど撮れなかったけど沢山のキャラクターを観て楽しく踊れて最後のアナが良かったです。

次回ヘ続きます。