11月9日〜11日にクリスマスディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:2つのマウンテンクリスマスストーリーズパート1等編載せたいと思います。
パレード観賞後ビッグサンダーマウンテンにプライオリティパスを利用したのであっという間に乗れました。

動物を見ながら機関車が暴走して待機しているゲストが手を振っていましたので振り返しました!
ウッドチャックグリーティングトレイルでドナルドダックグリーティングをしてドナルドダックからグッドポーズの提案がありましたので一緒にしました。
会った後僕が1番好きなスプラッシュマウンテンにプレミ アクセスで乗車してブレアラビットの世界を旅して、最後の落下でENJOYと叫んだ後濡れましたので少し寒かったです…
14時45分になると去年から話題のジャンボリミッキーを外れたので場外から踊りました。
踊りは下手ですけど途中アレンジでENJOYポーズをして最後迄踊りました!!
その後プレミアアクセスで3列目ですけどクリスマスストーリーズのクリスマスパレードが始まり、雪だるまが来ました。
最初のフロートは長靴にヒューイ・ドゥーイ・ルーイが乗っていて、
デイジーダックと反対側に先程会ったドナルドダックがいます。
続いてのフロートはトイストーリーでジェシーがいてウッディが下を見て落ちそうな所をバズライトイヤーが抱えて、
安定するとバズライトイヤーが手を振ってくれました。

次回ヘ続きます。