11月9日〜11日にクリスマスディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーランド:ハーモニーインカラーパート3編を載せたいと思います。
シンデレラ美女と野獣 ・アラジンのディズニープリンセスとプリンスがやって来まして、
今回はシンデレラの王子様のプリンスチャーミングと美女と野獣の王子様から紳士的な対応をしてくれました。
そして大スターのミッキーマウスとミニーマウスがやって来て、ミニーがハートの形をしていたので撮ろうとしたら緊張で押し間違ったので撮れませんでした…
その後グーフィーデールが来た後、
ドナルドダックが両手を上げて喜んでいました!
最後は徒歩キャラクターでクララベルカウや、
前回出なかったマリー等のおしゃれキャットが初めて登場して、
最後にピノキオやゼベットが登場してジミニークリエットのみゲストに向けて手を振っていました。
最後ドコモのスポンサー提供とダンサーが出て来て終わりました。

次回ヘ続きます。