昨日は仕事5日連続勤務後メヒコフラミンゴ館両親の結婚記念日夕食をしました。
ここのお店の特徴は何と言ってもフラミンゴを観ながら食事が出来るのが魅力的です。
このようにフラミンゴが水を飲んだり、フラミンゴ同士で喧嘩をしている様子を眺められ、
仲良しフラミンゴが両親のお祝いを祝福してくれました。
先ず両親はプレミアムモルツとチューハイで乾杯しました。
僕はいつも通り オールフリーを飲みました。
今回はカニ三昧フルコースなので沢山の料理を載せます。

カニサラダにカニのカルパッチョ・カニのコンソメテリーを最初に頂き、
カニと海藻のスープを飲みました。
カニクリームコロッケも普段のカニクリームコロッケと違い、中にカニの身がしっかり入っていまして美味しかったです。
食事と同時にマンゴージュースが出て来てクラブケーキの回りのタレが丁度良くカニとの相性抜群でした。
この名物はカニピラフでカニの旨味とピラフの味付けが丁度良いです。
そして最後は甘味とコクがあるアイスクリームを頂きとても満足しました。
他にお祝いのケーキを貰い写真も撮りましたけどお祝いのケーキは今日母と姉で頂く予定なので味は分からないです。

因みに今日は仕事休みで会社の友達も休みなのであるお店に向かうので楽しみにして下さい!