1週間振りの投稿で11月9日〜11日にクリスマスディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーシー:ザンビーニで昼食2つの水上ショーを載せたいと思います。
昼食はザンビーニブラザーズリストランテでしまして、
シーフードピッツァとアイスコーヒーを頼み、シーフードピッツァサーモントラウトミッキーの半熟卵が入っていて生地がふわふわでした。
食べ終わった後2つの水上ショーを観賞しましたけど2つとも雨が降ったので雨バージョンになりましたけど10時45分からのレッツセレブレイトウィズカラーを観賞しまして40周年衣装のミッキーマウスやミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダック・グーフィー・プルートの他に、
ディズニーシーにしか会えないダッフィーシェリーメイも水上でお祝いして旗が無いけど合羽を着ている貴重なキャラクターを観れて良かったです。
11時45分のディズニークリスマスグリーティングを観賞して、
ミッキーマウスとミニーマウスの真ん中にサンタクロースがいて両端にドナルドダックとデイジーダック・ダッフィーとシェリーメイが出迎えてくれて挨拶に来てくれました。

2つの水上ショーどちらもキャラクターが手を振ってくれて、
特にミッキーマウスとミニーマウスはかなり振ってくれたので流石スターだと感じました。

こちらは入口付近の40周年モニュメントです。

次回ヘ続きます。