11月9日〜11日にクリスマスディズニーリゾートに行きましたので今回はディズニーシー:トイストーリーマニアセンターオブジアースを載せたいと思います。
11月10日ディズニーシーに入園しまして最初にレイジングスピリッツのプライオリティパスを取得後ディズニーリゾート40周年ロゴとガーランド・クリスマスツリーを撮影し、
ディズニーシーのシンボルプロメテウス火山を撮影しながら、
トイストーリーマニアに行き待ち時間は40分待ちの所30分待ちで乗れてとても良かったです。
サングラスを掛けて的あてや輪投げゲーム等シューティングゲームを楽しみ最後に点数が出て来て124000点でした。

乗り終わった後レイジングスピリッツにプライオリティパスを使った為10分で乗る事が出来ました。
途中 ディズニーで唯一1回転するジェットコースターでスリルがありファンタジースプリングスの景色も眺める事が出来ました。
その後センターオブジアースプレミアアクセスで乗りました。
テラベーターで地下に下がりました(実際は上がっています)

その後地底走行車に乗り地底世界を探検していると火山活動発生で状況が一変して雷に打たれたり怪獣に襲われて一気に急上昇急降下してその時が爽快感抜群です。
これはショー待ちの時に撮りましたけど右の所に急降下しているのがセンターオブジアースです。
その後噴火していました。

次回ヘ続きます。