今日は7ヶ月半振りに漫遊亭で両親の早目の結婚記念日お祝いを行いました(結婚記念日は24日です…)

先ずは僕はオールフリーで父は金麦(生ビール)の大ジョッキと後で中ジョッキを飲み満足していました。
そして家族全員漫遊冷麺を頼みその前に漫遊カルビとハラミの肉やサラダ・キムチ等を頂きました。

因みにドリンクバーで野菜ジュースが飲めるのはとても嬉しいです。
他にホルモンを頼み満足した所で、
メインの漫遊冷麺を頂きました。

のどごしがいい麺に温玉が絡まり、甘辛スープがとてもいいバランスであります。
因みに母はカルビスープを頂き辛味があって美味しかったと言って満足しました。
最後に家族で記念写真を撮り、実は姉と甥っ子も一緒で姉は誕生月なのでパフェを頂きました。

本当は義兄も一緒に行きたかったけど仕事でしたので残念でした…