昨日はミスタードーナツを買っておやつで頂きました。
今回は両親と姉の家族にもお土産で買って皆で頂きました。

僕は濃厚チョコレートパイとチョコファッションを頂きましたけど、
写真が撮れたと思ったら失敗して撮れて無く、チョコファッションを食べ終わった後に気付き濃厚チョコレートパイの食べかけになってしまいました…

味はビターなチョコが入っていてサクサクのパイで美味しく食べ終わったチョコファッションも相変わらずのサクサクしっとりでチョコが掛かってお気に入りです。
もう1つは昨日迄のハロウィン期間限定ポンデチョコデビルを両親と頂きポンデリングのもっちり感がチョコと合い、目が可愛かったです。

因みに母と姉がエンゼルクリームで父がエンゼルフレンチの定番ドーナツを頂き、エンゼルクリームの感想はクリームの滑らかな優しい味が好きで希望通り頼みました。

そしてセブンミールの結果はプレミアム商品とお惣菜・サラダに1点付き残念ながらミールキットは0点でした…