10月6日〜8日に47都道府県最後の島根県旅行行きましたので今回は一畑電車ラッピング列車乗車記JAL284便搭乗記編を載せたいと思います。
帰りも一畑電車に乗りましたけどゆるキャラのしまねっこのラッピング列車に乗り川跡駅で乗り換えて電鉄出雲市駅に戻りホテルで荷物を受け取った後、
バスで出雲縁結び空港に行きました。
手荷物検査でもゆるキャラのしまねっこがお見送りしてくれました。
16時20分発JAL284便に搭乗して、
今回は普通席に座りましたけど下は曇っていたので景色が撮れませんでした…
東京に着く時も揺れていたけど右奥に赤い電波塔の東京タワーが見えると、
無事に羽田空港に着陸しました。

次回ヘ続きます。