今日はビアードパパで購入しておやつで頂きました。

ビアードパパはシュークリームが美味しく前ははまっていたので懐かしいです。

今回僕が頂いたのは期間限定の小枝とコラボした小枝シューを頂きました。
エクレアに見える小枝シューはアーモンドパフとチョコレートにザクザクのパイ生地で美味しかったです。
因みに母も期間限定カスタードナッツを頂き、
父は定番のカスタードクッキーシューを頂きました。
そして昨日姉の友人から東京にあるラヴィアンレーヴハロウィンのお菓子を貰いましてパッケージがとても可愛いです。
中身はクッキーやマドレーヌ等入っていて白い鯛焼きのお菓子が気になったので頂きました。
中身はナッツが入っていて密の甘みがありザクザク食感でした。

このお店を調べたら冷凍ケーキ缶があり気になったので今度買える時合ったら買って載せたいと思います。