9月9日〜10日に大学の友達6人とディズニーランド東京観光に行きましたので今回はディズニーランド:ハーモニーインカラーパート2編を載せたいと思います。
続いて登場したキャラクターはベイマックスで猫のモチを抱えていて今回はヒロのみならず、
徒歩キャラクターのフレッドとワサビも登場して喜びました。
そして今回はシンデレラと美女と野獣 ・アラジンのディズニープリンセスとプリンスが出て来て華やかさが増しました!
最後のミッキー&ミニーはカメラミスでミニーマウスのこれしか撮れなく失敗しました…
そしてグーフィーやデールドナルドがいました。
最後にホーレスホースカラーとピノキオに出て来るジミニークリケットに会えました。
こうしてパレードが終わり大学の友達も満足してくれました。

今回は徒歩キャラクターがいるので華やかさが増したけど少し暑かったので一部のキャラクターが出て無かったです。

次回へ続きます。