9月9日〜10日に大学の友達6人とディズニーランド東京観光に行きましたので今回はディズニーランド:沢山のアトラクション編を載せたいと思います。
続いて乗ったアトラクションはスターツアーズで、
宇宙船に乗り込みスターウォーズの世界観を楽しみました。
その後遅れて来た大学の先輩2人と合流して全員でカリブの海賊に乗り、
パイレーツオブカリビアンの世界を堪能しながらジャックスパロウを探しました。
そして3大マウンテンの1つで僕が好きなスプラッシュマウンテンを乗りまして最後の落下でENJOY都道府県と叫びました!

乗り終わった後アトラクションチームはスペースマウンテンに行き、映画好きと何でも好きの3人で向かったアトラクションは、
ジャングルクルーズに乗り、
ゾウやライオン等の動物達に沢山会いに来ました。

次回へ続きます。