昨日は 大学の友達6人が水戸に来てくれましたのでサイゼリヤで昼食しました。
先ずは小エビのサラダを頂き、フレンチドレッシングが掛かっていてプリプリの海老でした。
メインは焼きチーズミラノ風ドリアで定番のミラノ風ドリアにこんがり焼いたたっぷりチーズが入った商品です。
デザートはイタリアンプリンとティラミスクラシコの盛り合わせを頂き、ほろかな苦みと甘みのあるプリンにしっとりしたティラミス生地に甘味があるマスカルポーネクリームが広がりました。
食事の後カラオケまねきねこで9月9日行くディズニーランドの打ち合わせをしながら前回世界の山ちゃんの手羽先風味チキンがピリ辛で美味しかったので又頼みました。
そしてディズニーのメンバーは4人と3人で別れて思い出プランになるのかで別れた4人は個性あり、左から鉄道好きとゲーム好き・アニメ好き・お酒好きとなっています。
対する3人は左から僕で都道府県好きと映画好き・何でも好きなメンバーとなりましたので楽しみにして下さい!