7月14日〜16日に富山県猛暑のディズニーランド旅行に行きましたので今回はディズニーランド:40周年ホットドッグビッグサンダーマウンテンクラブマウスビート40周年バージョンを載せたいと思います。
ベイマックスのハッピーライドに乗り終わった後リフレッシュメントコーナーで40周年スペシャルセットを頼み、
スペシャルホットドッグは牛カルビやチーズ・マヨネーズが付いていて早めの夕食を頂きました。

しかし残念な事にパレードが高温で中止になり、
ビッグサンダーマウンテンに乗り風を感じるのが爽快感がありました。
その後クラブマウスビート40周年バージョンを観賞してミッキーマウス等のステップと、
カーズのレースシーンを観ていると
雰囲気が一転して、突然ディズニーヴィランズが現れるけどコミカルなダンスをするので楽しげな雰囲気でした。
その後ミニー&デイジーがキューピットダンスをして、
その後僕が最近好きなズートピアジュディニックで一緒に踊って盛り上がりました。
再びミッキーと仲間達が出て来ると40周年仕様なので衣装が豪華になっていて華やかで、
素晴らしかったです!!

パレードの中止のショックがこのショーが当たったお陰でその分盛り上がりが凄かったショーでした!

次回へ続きます。