7月14日〜16日に富山県猛暑のディズニーランド旅行に行きましたので今回はディズニーランド:昼食とミッキーの家びしょ濡れスポット編を載せたいと思います。
9時頃に舞浜駅に着き出ましたけどボンヴォヤージュから又並び入園迄に30分掛かって入園しましたので関東以外の人は大変な思いをして入園していると改めて気付きました…
その為最初に行ったのは昼食でクイーンオブハートのバンケットホールに行きました。
不思議の国のアリスがテーマのお店でハートの女王がゲストを迎えてくれました。
頼んだメニューはフランクステーキで和風ソースがさっぱりして美味しく、スペシャルケーキの甘酸っぱいイチゴジャムが付いてどれも美味しかったです。
食べ終わった後トゥーンタウンに入り、
久し振りにミッキーの家に行きファンタジアミッキーと撮りました。
その後トロリーバーンのびしょ濡れスポットで水浴びをしてクールダウンしました。

次回へ続きます。