一昨日は引っ越しをしまして昨日から4日間仕事の為、片付いていない状況ですけど1週間後で片付けを終えたい僕であります(但し旧宅から距離が近いので何か忘れ物をしたら直ぐに帰れる距離です…)

引っ越しと言えば引っ越しそばなので近くのお店は火曜日定休日が多いので、
仕方無く夢庵で夕食しました。
僕と母が頼んだメニューは天丼と小麺セットを選び小麺は勿論そばを選びました。

天丼は海老が2本入っていて他に白身魚・舞茸・かぼちゃ・おくら・れんこんが入っています。
そして母はソフト白玉あんみつをデザートで頼み、ソフトクリームと小倉あんが最強コンビで滑らかな白玉が加わりコスパ的に最高と言ってました。

しかし両親の荷物が多くて大変でしたけど家族で協力して仕分けを行いましたし、更に昨日は雷がなる為母が迎えに水戸駅迄来てくれたので感謝しています!