6月14日〜15日に泊まったホテルはセレブレーションホテルウィッシュで両親からの誕生日プレゼントで泊まりました!
中に入るとミニーがアリスのティーパーティーの形でカップが椅子になったりキャッスルカルーセルの木馬がモニュメントになっていて見応えがあります。
中庭でも白雪姫の井戸やエレクトリカルパレードで出てくるキャラクターが展示されていて夜になるとライトアップします。
そして部屋はこちらでディズニーの世界を感じられるお部屋で今回は1人で泊まりましたけどベットが2つありソファをベットにすれば最大で4人迄泊まれます。
チェックイン後マネケンのベルギーワッフルを2つ頂き、プレミアム バターは塩気があってバターの香りがあります。
チョコは太くてサクサクしていましてしっとりしたワッフルと相性が良かったです。
夕食は全国旅行支援のクーポンを利用してイクスピアリの凛やの海老天丼をテイクアウトして、エビが2本入っていて、かぼちゃ・なす・しいたけの野菜が入っていたので成城石井のサラダは入らなかったと反省しています…
そして今月2度目の晩酌ですけどエビスビールを飲み月2になってしまいましたけど、誕生月なので勘弁して下さい!!





(6月15日)
誕生日で33歳になり、
ウィッシュカフェで朝食を頂き、ミッキーのパンケーキやチキンライス等を頂きました。

特にミッキーのパンケーキはメープルシロップを掛けてクリームとあんこを付けて美味しく頂きました!

そして誕生日にシャトルバスで向かった場所は、
40周年のディズニーランドで僕の誕生日は33歳でゾロ目なので僕が好きな場所に行きました。

次回はディズニーランドをたっぷり載せます。