6月14日はイクスピアリに行きました。
物語とエンターテイメントの世界なので、テーマパークに入ったような世界観が味わえ、複数のショッピングやレストランがあります。
先ず最初に向かった場所はシネマイクスピアリ名探偵コナン黒鉄の魚影を観賞して阿笠博士の活躍が凄かったし黒ずくめとの対決最後迄見応えがありました。
この赤いシートで、
プレッツェルとアイスカフェラテを観賞前に頂きましたけど、申し訳無いけど僕好みのプレッツェルでは無く食べる前の匂いが少し臭かったです…
映画鑑賞後 レインフォレストカフェランチしました!
店内に入ると熱帯雨林のジャングルになっていて、
僕が座った席は目の前に水槽があり熱帯魚が沢山泳いでいて、
良く見るとハート型の魚も見つけ幸運に恵まれそうな感じもありそうです…
他にもゴリラがいたり、
像がいて雷がなります…
選んだメニューはランチチキンプレートでチキンが大きく醤油ベースが味付けが良く、食欲が進みました!
因みにトルティーヤチップの中身はアボカドです。
又ソフトドリンクは飲み放題で最初にアイスコーヒーを飲み、2杯目は烏龍茶を頂きました。

その後、一旦シャトルバスでセレブレーションホテルウィッシュでチェックインと休憩後再びイクスピアリに戻りました。

次回もお楽しみ下さい!