昨日は休みなので母が買い物をした後ケンタッキーを買ってきてくれたので姉と一緒に昼食しました。
内容はSランチフライドチキンとフライドポテト・ビスケット・ソフトドリンクが付いています。

はやはりスパイスがあるチキンでとてもジューシーさが他のコンビニやファストフードとは一味違います。

母が気に入っているのはビスケットで温かくて割った後の中のしっとり感にメープルシロップがとてもあい美味しく気に入っています。
食べた後水戸中央美容形成クリニック髭の脱毛を初めてやりました。
レーザー脱毛を行い火傷が出る痛みがあるけど我慢して無くなった方がいいと思い決断しました。

次回は6月の予定ですけど忙しいので未定にしています。