昨日は栃木県佐野市に両親と行きました。
先ずは田村屋佐野ラーメンを頂き、
僕は味玉ラーメンを頂き、味玉が欲しい母の為に食べる前に味玉を1個上げました…

青竹手打ちで作ったラーメンは太い部分や細い部分もあり楽しめる麺で、鶏ガラや鰹等から抽出したスープは塩味に近い醤油ラーメンですけどしょっぱく無くてチャーシューも柔らかくて美味しかったです。
因みに母は本当は僕が食べたかったチャーシュー麺を頂き柔らかくて美味しかったとチャーシューは薄いけど柔らかくて美味しかったです。
ラーメンと言ったら餃子も頂き3つなので両親と3人で分けて頂き、1つが大きかったです。
食べ終わった後佐野プレミアム・アウトレットに行きまして、
リーバイスのジーパンとビームスで半袖シャツを購入しました。

因みに購入したのは来月出掛ける時に着る予定の物ですので楽しみにして下さい!