今日は映画とアニメが好きな大学の友達が水戸に来たので映画鑑賞をしました。
その前に昼食つけめんTETSUに行きまして、
つけめん大盛りを頂き、つけめんの麺と豚骨魚介出汁がいい味していて、最後にカツオ出汁で薄めてスープも飲みほしました。
因みに友達は辛つけめんを頂き個人差があるけど少し辛いと言ってました。
食べ終わった後ユナイテッドシネマ水戸映画鑑賞をして、
TOKYO MERスーパーマリオブラザーズを鑑賞しました。
余りネタバレしない程度に話しますけどTOKYO MERは爆発の迫力や喜多見(鈴木亮平)の名ゼリフや助ける行動に感動しました。

スーパーマリオブラザーズは想像通り笑い有り、ゲームの世界で面白みが有り最後次回もありそうな内容でした。
因みにスーパーマリオブラザーズを見る前にポップコーンとドリンクセットを購入して 僕はアイスコーヒーを選びました。

ポップコーンはキャラメル味とバター醤油味を選び大きく友達と一緒に頂きました。